WORKS
実績紹介
岩田屋本店 2024

クリスマス 『One』
概要
三越伊勢丹共通キービジュアルを使用し展開。
3 年間のクリスマスキャンペーンに掲げたテーマは「One」。
ひとりひとりを尊重する、かけがえのないひとつ、世界がひとつになる。
そして、お客さまとわたしたち、三越伊勢丹も、ひとつになって未来へ。
集大成となる3 年目、様々な想いを包括する旗印となって、お客さまにポジティブなメッセージを届けるクリスマス装飾となった。

(左)プロモーションスペース サンタクロースとの記念撮影イベントのフォトスポットを制作


展示期間 | 2024年11月6日~12月25日 |
---|---|
当社担当者 | デザイン:澤田 由美子 営業:大伴 魁士 |
母の日
概要
三越伊勢丹共通キービジュアルをアレンジし、母への感謝や表彰する気持ちをリボンとハートモチーフに込めたデザイン。
吹き抜ける風を感じさせる表現は、過去から未来へと向かう母の尊い人生を表し、この機会に、一緒にその人生の歓びを分かち合い、感謝を伝えようという意味を込めている。
あたりまえの毎日、ささやかな瞬間、そんな日常を明るく彩るような母の日装飾となった。


展示期間 | 2024年4月24日~5月12日 |
---|---|
当社担当者 | デザイン:澤田 由美子 営業:朝日 夏海 |
所在地 | 福岡県福岡市中央区 |
---|---|
クライアント | 株式会社岩田屋三越 様 |
担当業務 | 装飾デザイン / 制作・施工 |
関連リンク