WORKS
実績紹介

川西阪急 『2018秋のリニューアル』

中央ゾーンに象徴的なフレーム造作を設え、売場へと引き込む仕掛けとした。

概要

『3F 婦人服・雑貨』
地域におけるセンスの良い生活のお手本となるライフスタイルストアを目指しての再編。
中央平場を中心にライフスタイルを象徴する売場を新設し、40代顧客の取込と店全体の活性化に つなげている。
直線的でない、そぞろ歩きするような導線と裏表ができにくく入りやすい売場構築でフロア全体を楽しみながら回遊できる売場作りを目指した。

視覚的効果の高い「床」 イメージを刷新。
通路と売場を区分けしない手法により広がり感と売場への入りやすさを強化している。
世界観が際立つ内装イメージを差し込むことで環境にメリハリを持たせている。
所在地 兵庫県川西市
クライアント 株式会社阪急阪神百貨店 様
オープン 2018年9月19日
担当業務 企画・基本計画
当社担当者 営業:小西 隆夫
関連リンク